SSブログ

指原莉乃 熱愛 [芸能人]

スポンサードリンク



指原莉乃さんの熱愛記事が
文春にのりましたが
その影響がかなりでていますね。

AKB48のさっしーこと
指原莉乃さん

週刊文春で熱愛発覚して
すぐにHKTへ移籍しました。

元彼が暴露したわけですが
もともと、この元彼はAKB48ヲタで
指原莉乃さんのファンだったそうです。

ファンに手をつけたと見られても
仕方のないことです。

なんでも、元彼のmixi宛に
指原莉乃さんの友達からのメッセージがあって
そこから接点ができたみたいです。

でも、この指原莉乃さんの友達というのが
じつは指原莉乃さん自身だったということで

指原莉乃さんが肉食系といわれる
原因のひとつになっています。

つきあっていた頃の写真なども公開していましたが
そちらのほうが肉食系のイメージができてます。

ブログにも
ちょっと肉食系を思わせる画像がのっていました。

AKB48は恋愛禁止ですから、
熱愛発覚ですぐに
AKB48の姉妹グループHKT48に移籍ということです。

ただ、文春のほうからすると
今回の記事は、
HKT48の宣伝に利用された感があるそうで
熱愛記事の第2弾も準備しているみたいです。

指原莉乃さんのブログはすでに
AKB48の指原莉乃ではなくて
HKT48の指原莉乃になっています。

この記事がでてから、
コンサートでのレーンも
指原莉乃さんのところだけ
かなり空いてしまいました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。