SSブログ

小栗旬 浮気相手 AKB 誰か? [芸能人]

スポンサードリンク



小栗旬さんが浮気相手したのは
AKBの誰か名前を暴露してみます。

ネットの情報なので責任はおえません。

ふ~ん、そうなんだ
って感じでみてもらえばいいかなと思います。

それで、山田優さんと結婚したばかりの小栗旬さん
浮気のお相手は、
なんとAKB48の大島優子さんということです。

最初に断っておきますが、たんなる噂です。

火のないところに煙は立たぬ
なんてことも言われますが…

とにかく、噂です。

山田優さんが
大島優子さんの名前を聞いただけでも
不機嫌になるということで
その辺りからでてきた噂かもしれません。

小栗旬さんの好みは笑顔が素敵な女性です。

以前付き合っていたといわれる矢口さんも
笑顔が素敵な女性です。




大物俳優は結婚すると浮気の噂が
必ずでてくるものですが
小栗旬さんのばああいは、
あっという間にでてきました。

結婚前から浮気の噂がよく流れていたので
なにもなくても、ちょっとしたことで
すぐに噂になってしまうのでしょう。

もし噂が本当だったとしたら
きっといつもの出来心です。

これだけネットで噂さになっていれば
すぐにでも別れるでしょう。

AKBのほうも、前田敦子さんが抜けて
大島優子さんが不倫なんてことにでもなったら
目も当てられないです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。