SSブログ

金田哲 彼女 [芸能人]

スポンサードリンク



はんにゃの金田哲さんが
辻元舞さんにテレビ番組で生告白しました。

結果は、お友達でお願いしますとのこと。
よくある内容でした。

このテレビ番組は、
明石家さんまさんの「ずっとあなたが好きだった」ですが
芸能界のばあい、テレビの共演がきっかけで
お付き合いに発展するということが多いです。

以前、金田哲さんは、
女優の森カンナさんとの交際が報道されましたが
森カンナさんとは仕事でスレ違いになって
結局は破局してしまいました。

芸能人は、
じっくり相手を知る機会がなかなかとれないので
せっかく付き合いだしても
別れてしまうケースも多いです。

番組内では、金田哲さんが好きなのは
高橋マリ子さんと、音声の中西由香里さんとも言っていました。

高橋マリ子さんは、
モデルで女優なのですぐにわかりますが、
音声の中西由香里さんは
ネットで調べてもでてこないです。

かえって、いつもあう番組スタッフのほうが
付き合いやすいかもしれません。


ちなみに、金田哲さんは、
在日韓国人ではないみたいです。

芸能界って在日韓国人がかなり多いので
かってに在日韓国人だと思っていました。

日本人はいまだに、在日韓国人にたいして
変な感情をもっている人がおおいので
ネットで調べていてもそういう書き込みを目にします。

個人的には、友達の中に在日韓国人が何人もいるし
台湾や中国のハーフなんて人も多いので
かえって、親しみをもっているのですが
そういう書き込みを見ると残念に思います。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。