SSブログ

川畑泰史 森内紀世 離婚 [芸能人]

スポンサードリンク



川畑泰史さんが離婚しました。

吉本新喜劇座長の川畑泰史さん
忙しくてスレ違いの生活だったということで
長年連れ添った奥さんと離婚です。

奥さんは、森内紀世さん

出会いは、吉本新喜劇だっというのですが
森内紀世さんのほうが先にいたみたいです。

そこに川畑泰史さんが入ってきて
知り合ったということです。

結婚したのが1997年だそうです。

それから、10年以上たつわけですが
長年連れ添ったのに離婚するというのは
かなり勇気があることかなと思います。

浮気などが原因ならわかるのですが
スレ違いの生活が原因というのは
どうなんでしょう。

お互いに好きな仕事があって
離婚になるケースがありますが
それでも、そういうケースは
希なような気がします。

川畑泰史さんが入院したのは
座長になってからだったと思うのですが
忙しすぎても体には気をつけてもらいたいです。


川畑泰史さんの画像は
すぐにみつかりますが

川畑泰史さんの画像はこちら

森内紀世さんの画像は
なかなかみつかりません。

川畑泰史さんは、
ナインティナインや宮川大輔さんと同期みたいです。

全国放送のテレビでは
川畑泰史さんの活躍はなかなかみれません。

でも、吉本新喜劇の座長をする人なので
それなりの実力者です。

ちなみに、川畑泰史さんが
自分の出身地の京都に寄付をしたということで
京都市の寄付金のホームページに
名前がのっています。

昔ありましたが、
吉本新喜劇の番組をたまには
テレビでやってもらいたいなって思います。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。