SSブログ

串川中 高木雄介 [社会]

スポンサードリンク



串川中の高木雄介くん
とんでもないことになりましたね。

串川中学校も
変なことで有名になってしまいました。

高木雄介くんは顔が割れていますが
いっしょにいたのは
渡辺ゆうきくん、本多くんだと噂になっています。

本人にとっては、
ちょっとした遊び感覚だったのでしょうが
ネットで叩かれています。

小学生に喧嘩をうってみた
というタイトルで、
YouTubeに動画ををアップしていました。

少し前にも話題になっていて、
もっているカバンから学校がわかるので
そのうち名前もわかるだろうってことでした。

実際、すぐに名前がわかって
ネットでは、高木雄介くんを叩く記事が
どんどん書き込まれているところです。

なんにも悪くない下校途中の小学生をみつけて
いきなり喧嘩を売っているのですから
タチが悪すぎます。

高木雄介は、串川中学3年だそうです。

これから高校進学するのかわかりませんが、
とても大事な時期に、
大変なことをしていまいました。

ユーチューブを見てみると
今回のような動画がいくつもあります。

なかには、大の大人が車で
自転車にのって中学生を追いかけていたのを
随分まえに見たことがあります。

高木雄介くんよりも
そういう大人の方を叩いたほうが
よっぽどいいと思うのですが

高木雄介くんも運が悪かったと思って
自分がしたことはキチンと反省して欲しいです。

しばらくは、勉強も手に付かないくらい
精神的に追い込まれてしまうかもしれませんが
周りの人が支えて上げて
立ち直れるようにしてほしいなって思います。

とにかく、人の痛みがわかるように
心を入れ替えて頑張ってほしいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。