SSブログ

松村香織 カネゴン事件 [芸能人]

スポンサードリンク



松村香織さんがおこした
カネゴン事件ってのがありましたね。

ぐぐたす(Google+)で、
野口英世と福沢諭吉トレード可能なんて
コメントしてたのが話題になって
松村香織さんのカネゴン事件って名前がついてました。

芸能人は、なんでも名前がでれば
人気がでるキッカケになります。

総選挙でも大躍進しているので
松村香織さんのことを調べている人が多いです。

松村香織さんの過去なんてのも
いろいろなサイトのタイトルになってましたが
なぜか、松村香織さんの過去というより
松村香織さんの黒い過去っって
黒いという形容詞がついているものが多かったです。

しかも、アンチ松村香織さんって
意外といるみたいで、
総選挙で躍進してもそれはそれで置いておいて
いろいろな持論を展開していました。

持論といっても、
顔が好きだとか嫌いだとかって話ですが…

それでも、AKB48選抜総選挙で
上位に浮上してくるというのは
すごいことだと思います。

200人を越えるライバルのなかで
今現在、39位ということですから
立派なものです。

大島優子さんや柏木由紀さんなんかは
1位2位を奪いあっていますが
前田敦子さんが抜けたのがいい刺激になって
ファンの人たちも目を皿のようにして
見比べているところだと思います。

総入れ替えまではいかないでしょうが
いままでの努力が報われるようなカタチで
順位が決まったらいいなって
勝手に思っています。

松村香織さんは、SKE48なので
そういう意味でも頑張ってほしいです。


>>yahooオークションで投票券をゲット!

ヤフオクも目が離せません。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。