SSブログ

旭天鵬の夫人はセレブ? [スポーツ]

スポンサードリンク



旭天鵬が大相撲夏場所千秋楽で優勝したことで
旭天鵬関連のことが話題になっています。

旭天鵬の奥さん、恵子夫人にも
みなさん注目しているみたいです。

今回の旭天鵬の優勝は
37歳8カ月での初優勝ってことで
昭和以降、最年長での初優勝ってことみたいです。

初土俵からの優勝は、
1909年以降では最も遅いということで
さらに、
平幕優勝は01年秋場所以来ということで
記録が重なった旭天鵬の優勝になりました。


今回の優勝は、
恵子夫人の内助の功もあったみたいで
恵子夫人も注目されています。

旭天鵬は、モンゴル出身の37歳ですが
恵子夫人とは6年前に結婚されました。

恵子さんは、1つ上の姉さん女房です。

そして、この恵子さんは社長令嬢ということです。

この辺りから、セレブじゃないかって噂ですが
高校を卒業してから上京して働いているので
社長の娘なのは確かでも、
セレブとまではいかないような気がします。

でも、上京したのがキッカケで
旭天鵬と知りあうのですから
人生いろいろですね。

5年の交際期間を経て結婚して、
いままで二人三脚で
頑張ってきたということです。

こうして、初優勝してみると
本当に二人で頑張ってきて
よかったと思われたでしょうね。


ちなみに、旭天鵬って
どこか曽我ひとみさんに似ているなって
ずっと前から思っていたのですが
旭天鵬のことを調べていたら
やっぱり同じようなことを思っていた人がいて
なんとなく安心しました。(笑)








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。