SSブログ

杉浦太陽 辻希美 離婚? [芸能人]

スポンサードリンク



杉浦太陽さんと辻希美さんが
離婚するという噂はどうなったのでしょう。

ふと思い出したのですが
あの不思議ちゃん夫婦のことなので
自然ともとに戻っちゃたのでしょうか。

そんなことが気になって
いろいろとネットで調べてみました。

確かに、この二人って
不思議なところがあるみたいです。

杉浦太陽さんが怒った記者の質問で
避妊したのに妊娠したのですかっていうのが
ありましたが

あれも、後先考えずに
コメントしている杉浦太陽さんにも
ちょっと問題があるかなって思います。

また、辻希美さんも
子供が間違って電子ジャを
おマルがわりにまたいでいるのを
可愛いいなんていって
写真を撮っていたりと

どういう世界に住んでいるんだって
ついつい考えさせられてしまいます。

それでも、二人は立派に
子供たちを育てているのですし
離婚もせずに仲良く暮らしている
ってことを考えると、
それはそれで、いいことなんじゃないか
って思うようになりました。

最近は、小学生以上のレストランに
幼稚園児の長女を連れて行って食事をしたと
ブログに書いたら、けっこう叩かれたみたいで
その記事が一分修正されて、
さらにコメントなども削除されたみたいです。

一般の人だったら、
それくらいやる人はいるので
芸能人だからどうのって
叩くほうもどうかしているなって思います。

こういうことがあると
本当に芸能人って大変だなって思います。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。