SSブログ

二宮和也 上戸彩 [芸能人]

スポンサードリンク



二宮和也さんと上戸彩さんが
間接キスをしたんじゃないかって
気になる話でしたが…

ひみつの嵐での一コマ
相葉茶をコップで飲んだときです。

録画を見なおしてみてわかったのは
編集していたんだってことです。

二宮和也さんと上戸彩さんって
仲良しなのかなって雰囲気だったので
なおさら、コップで間接キスしたんじゃないかって
話題になってたりしたんだと思います。

二宮和也さんって、嵐の中では
女性に弱いほうっていうイメージがあるので
いろいろと話題になるのかなって思います。

以前にも、
佐々木希さんとの熱愛報道や
長澤まさみさんとの交際報道があって
二宮和也ファンはヤキモキしていますね。

熱愛報道が出るたびに
事務所に抗議の手紙が山のように届くみたいです。

すぐに別れさせてくれとか
テレビで一緒に共演しないようにしてくれとか
ずいぶん過激な内容が多いと聞きます。

二宮和也さんと話題になった佐々木希さん
二宮和也さんと結婚するために
引退するんじゃないかっていう噂もあります。

「笑っていいとも!」や「ぐるぐるナインティナイン」
「弾丸トラベラー」や「レコ☆Hits」など
徐々に撤退しているみたいで気になります。

さすがに、電撃結婚なんてしたら
すごいことになっちゃうので、
二宮和也さんもそれはできないでしょう。

でも、良い人がいれば
上手く結婚出来ればいいかなって思います。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。