SSブログ

秦瑞穂 REBORN [芸能人]

スポンサードリンク




グラドル秦瑞穂さんのREBORNが発売です。
(秦瑞穂の画像はこちら

なんでも、趣味が筋トレや写真や人間観察
ということで、
みごとな肉体美を披露してくれています。



しばらく前に、なにかもめたみたいで
それまで所属していた事務所(イエローキャブ)をやめたということで、噂になっていました。

しばらくバイトで食いつなぎつつ
再起の機会をうかがっていたようです。

REBORNで久々のグラビア活動を再開です。

事務所をやめたときは
あとは拾ってもらうとしたら
品のない映像関係になってしまうのではないかと
ファンの人が心配していましたが、
グラドルとしての活動再開に
ファンも一安心かもしれません。

逆に、残念がるファンも多いかもしれませんが
その辺はスルーしておきます。


長野県長野市出身、1989年生まれの22歳
日本芸術高等学園卒業ということです。

芝居も好きということで、
バラエティ番組やドラマや映画でも
活躍してきました。

確か、お姉さんが自分を
オーディションに応募してくれたことが
芸能界へはいるきっかけだったと思います。

イエローキャブのオーディションで
グランプリをとっています。

いままでもラジオからテレビ、映画と
さまざまな活動をしてきたわけですが

これからも、
ガンガン活躍してもらいたいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。