SSブログ

小日向しえ 子宮がん [芸能人]

スポンサードリンク



小日向しえさんの子宮がんは
どうなったのでしょう?

小日向しえさんが、
「いいとも」にでていたので気になりました。

小日向しえさんが、子宮がんだという噂は
かなり前に聞いた覚えがあります。

なんでも、自分のブログで
そんな話をしたとかしないとか…

それが、3年前だったか5年前だったか
とにかく、数年前です。

ココリコの田中直樹さんと結婚してから
テレビから姿を消してしまったので
その後のこともわからず、今になっています。

それでも、お子さんもいて
いいともでは元気にお話されていたので
健康なんだなって安心しています。

もういまでは、
7歳と4歳の男の子のお母さんなんですね。


いいとも!で話していたのは、
田中直樹さんとの交際期間が0ヶ月だった
ということで、驚きました。

ココリコミラクルタイプで知りあって
共演していたわけですが…

番組の打ち合わせでは、
意見が合わないことが多くて
周りからは、ソリがあわないのだと
思われていたみたいです。

共演者が知らないうちに
付き合っていて、気がつくと結婚していた
そんな交際だったみたいですが

その交際も、
プラトニックだったみたいです。

手も握ったこともなかったというのですから
もちろん、キスもしたことがなくて結婚したというので

以前から、この二人を知っている太田光は
ええ!!なんて、驚いていました。


ちなみに、
小日向しえさんには弟さんがいるみたいですが
自分たち姉弟のことが
子供たちを育てるのに
すごく参考になっているみたいです。、

悪さをして姉弟二人で立たせられた経験とか
かえって、そういうことが兄弟の絆を深めたりするんですね。

とにかく、
小日向しえさんの子宮がんについて気になっていましたが
元気そうで安心です。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。